春の窓、ミモザイエロー

春の窓、ミモザイエロー

Feb 28、2023SaÏCoffeeRoastery

最近の空はすっかり冬から春へ

冬は白っぽい。空気の細かな粒が見えそうで、少しもやがかかっているような。届く光の輪郭はやわらかく、おぼろげ。

春、光は徐々に真っ直ぐ地面に届くように。光は跳ね、街を照らしていく。空気は透明度を高めて光を取り込む。寒色から暖色の季節へ。空気の白から光の白へ。

より店内へ光が届くように、窓越しの景色が輝くようにと、スタッフふくちゃんとあすかちゃんが窓を掃除してくれました。ありがとう。

 

3月、春を待ちわびて "明るいコーヒー" を早速リリースです。

出だしを飾るは「 COSTA RICA  yellow honey 」

ミモザイエローを思わせる酸味は季節を彩るスパイスです。主張しすぎない黄色とほわほわとした小さな膨らみ。

キッチンのそば、ダイニングテーブル、洗面所、玄関…

毎日見ても飽きない、どこに飾っても馴染む。そんなミモザのような、日常に寄り添う浅煎りコーヒーをお楽しみ下さい。

More articles